FAQ

Q

オーラルピース・ボディピース 公式オンラインショップでのご購入や発送以外の、製品その他の問い合わせは?

A
製品やその他についてのお問い合わせは、本サイトの問い合わせメールではなく、以下のオーラルピースホームページのコンタクトフォームよりお願いいたします。 コンタクトフォーム https://oralpeace.com/contact よくあるご質問については、以下に取り纏めております。 https://oralpeace.com/faq こちらをご覧いただき解決できない場合は、個別にコンタクトフォームよりご質問事項を送信していただけます様お願い申し上げます。
Q

領収書・請求書・納品書の紙面発行・郵送については?

A
「環境への配慮、個人情報の保護」の取り組みとして、お買上げ時に発行していた納品書及び、ペーパーレス化を実施させていただいております。 お届けのお荷物に納品書や請求書は同封されておりません。 ご注文時に送信されるメールがお買上げ明細となります。 また領収証につきましては、 それぞれの決済方法に対し、税務指導に基づき以下のものを領収証とさせていただきます。 〈クレジットカード決済、PayPalの場合〉お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細 〈銀行振り込みの場合〉金融機関への振込依頼書・払込受領書 〈コンビニ決済の場合〉コンビニのレジから領収書が発行されます。 〈キャリア決済の場合〉携帯電話会社から発行される請求書、領収書をご利用ください。 〈PayPalの場合〉PayPal発行の受領書をご利用ください。 SDGs時代の環境対応としてのペーパーレス化につきまして、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。
Q

配送業者・発送元名は?

A
発送業者さんは佐川急便です。 また発送伝票に記載の発送元は、梱包・発送作業を通して障害のある方の仕事創出・収入向上を支援させていただいている「社会福祉法人 東京コロニー」となります。 皆様のお買い上げが、社会に役立っています。この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます。 引き続き、オーラルピースをどうぞよろしくお願い申し上げます。
Q

配送の内容間違いにつきましては?

A
配送物の間違いについましては申し訳ございません。 チェック体制をとっておりますが、人為的なミスは少なからず生じてしまいます。深くお詫び申し上げます。 できるだけ早めのリカバリー体制で対応いたしますので、ご連絡をいただけましたら幸いです。
Q

間違えた注文・返品については?

A
本オーラルピース公式オンラインショップにおいては、お口に入れるデリケートな製品という特徴から、お客様のご都合・お間違いによるご返品は、お受けできない製品となります。 また発送作業についても皆が一つ一つ丁寧に、力を合わせて行なっており、また梱包や運送会社さんへの費用がかかります。 くれぐれも購入品目、製品内容、本数など、ご返品をご希望する原因とならない様、十分にご自身でご確認・ご考察・ご納得されてからの本公式オンラインショップにてのご購入をお願い申し上げます。 もし、製品をお試ししてからご購入されたい方は、お近くの販売店などにサンプルの有無等をご確認していただき、そちらよりご購入することをお勧めいたします。 何卒ご理解とご協力をいただけます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Q

配達日については?

A
発送元は東京都です。 発送をご案内した日に、東京都より発送いたします。 お住まいのエリアに東京から何日かかって荷物が到着するかで、配達日を各自計算いただけましたら幸いです。
Q

オーラルピースとは?

A
オーラルピースは、安全性と臨床効果を追求、菌で菌を制す先端乳酸菌抗菌ペプチド研究から発明、乳酸菌ペプチド特許製剤「ネオナイシン-e」配合、口腔内を清潔にして潤し、健康な歯までをトータルケアするからだにも地球にも優しい、JAXA・NASAが推進するISS(国際宇宙ステーション)搭載候補の飲み込んでも安全な歯みがき・口腔ケア製品です。
Q

ボディピースとは?

A
ボディピースは、菌で菌を制す乳酸菌抗菌ペプチド研究から発明の特許製剤「ネオナイシン-e®」と世界の“食べられる”美容植物20成分のW配合。食べても安全成分で手肌をトータルケアする、食品とオーガニック成分100%の革新的なハンドクリーム。医療現場で、赤ちゃんからペットにも、お料理中やオールインワンクリーム、ギフトにも◎ 。
Q

オーラルピース・ボディピースの取扱店・販売店舗は?

A
ホームページの購入方法を是非ご覧ください。